ナビスコ・千葉戦

むうう。みんなダニーロのことあまり好きじゃないのかしらねえ。みんなというのは客席だけではなく、ピッチの中にいる人々も含めて。私は好きなんだけどさ。今日も、奴はいいプレーがあったし。が、しかし、周りとまったく合っていないのだな。ほんとに。サッカーは周りと合わないと、せっかくの武器もなんの役にも立ちません、ということですね。戸田が入った途端に、周りの動きが変わったもんなー、やっぱり。
ダニーロはうちでは活きないということなのかしら。もし先々他のチームに行くことになったとして、そこで周りとうまく合って大活躍、ということになるのも、ちょっとさびしいなー。なんとか、うまくフィットして欲しいものです。

FAは、内容的には完全にじじい組有利だったが、レーマンさまの大活躍によりPKに持ち込み人さらいおじさん率いるロンドンのチームがタイトルをとりました。よかったよかった。今季は、私の応援する油クンチームがとっととリーグ優勝を決めてしまっていたので、これでじじい組がFAとっちゃうと、人さらいおじさんを応援してる旦那さんががっかりするので。