気温が違う

三鷹(自宅)と事務所のあるK区ではあきらかに気温が違うので朝晩の通勤のためにコートを着ていくと日中の訪問時に暑い。中央区の自宅から通勤している人はすでに半そで。ううー、三鷹ではまだみんな長袖なのにー。

すでに年チケ3枚も無駄にしてるのだが昨日は行った。雨なのに。平日なのに。お天気のいい休日に近所の味スタをさぼってMX見ているわれらにしてみれば珍しい行動。勝った試合の翌日は仕事もはかどります。試合の中身は、まぁ勝ったからもちろんうれしいけれど、なんというか監督の采配というか交代のタイミングや意図がちょっとよくわからない。いいんだけどねわかんなくても。勝てば。ルーカスがたいそう上手になっており「ワンチョペ先生の指導をうけたのでは」という疑惑が。石川はびゅんびゅんしててそのうちぷちんと切れてしまうのでは、と心配でした。フジヤマは風格が漂う守備(つうかインターセプト)だったし、浅利や栗澤もよかったね。でもなんといってもユータだったなぁ肝は。スタンドの近くの席に出てない選手たちがいたけど、赤嶺、試して欲しいな。
北の方も今年は順調。
イギリスの青い人たちも順調といえば順調だけど、リバプールとあたるのはいやだなぁ。いやな予感。