気に入った曲

うちの事務所ではいつもラジオがついていて、当初はうるさくていやだなぁと思っており(特に文書を作成しなきゃいけない時など)ある日あまりにもやかましいおしゃべりとバカ笑いの番組が流れてた時に所長に消していいですかと聞いたら「しーんとしてると落ち着かない・・・」といわれてしまい、仕方ないのでそれまでのTBSからJ-WAVEにチャンネルを替えることで手をうった。今では事務仕事をしてる後ろにラジオが流れてるのも慣れた。ここのとこ、かなり気にいった曲がありJ-WAVEのページに行くとアーティスト名と曲名が判明。Peter, Bjorn & John の Young Folks 。このビデオも不思議でかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=48hcp-zDpg4&mode=related&search=