ちょっと癒される

ボーダフォンの端末で、「られまくっちゃ」と入力しようとするとフリーズする不具合が出てるらしい。なんだよ「られまくっちゃ」って。と多くの人が思ったでしょう。そして、「られまくっちゃ」の頭に文字をつけてみたくなったはず。このニュースを知って頭の中で五十音表のあ行から順に「られまくっちゃ」ってみました。そんなことを考えて早速HPに書いてる人もいるのですね。ぷぷぷ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4951/mirarema.html

残業続きでちょっとくたびれまくっちゃけど、「られまくっちゃ問題」というネーミングにいやされまくっちゃよ。ラムちゃんがリゾッチャな感じ。(意味不明)