プレシーズンマッチ

川崎戦を見に行きました。三鷹駅前からシャトルバスで行こうと考えていましたが、14:00キックオフにもかかわらず13:00からの運行で、所要20分運行間隔20分かつすでに長蛇の列、ということでぎゅうぎゅうのバスに乗るのもいやだし乗れずにあと20分待つのもいやな私たちは今シーズンもやはりタクシーで行くという軟弱で金遣いの荒いスタートでした。

ゲーム内容はプレシーズンにしては(!)面白かったです。ダニーロでぶ疑惑も晴れ、なかなか良い選手なのではなかろうかという印象で、あとは藤田が見たかったなぁ。完全防備でいったけどかなり寒く、タンブラーに焼酎のお湯割を入れていったのが大正解でした。ハーフタイムにみやっちに、ひでみちゃんとアックの分の永久紙袋を手渡し。