やっちゃった(泣)

朝早い飛行機で鹿児島へ。空港でレンタカー借りてトウキョウのプレシーズンマッチ。そのあとは、ゆっくりのんびり市内観光。http://www.or.tenmonkan.com/histry01.htm
晩御飯は「黒豚料理あぢもり」で黒豚しゃぶしゃぶのコースを予約してある。予約してたホテルhttp://www.kag-plaza.co.jp/index.phpは市の中心にあるから、焼酎をがっつり飲んで酔っ払っても歩いて帰ってこられるよね、と旦那さん。翌日は、切子の工場見学http://www.satsumakiriko.co.jp/に行きましょう。

と、どちらかといえば行き当たりばったりのわれらには珍しく事前にいろいろと調べたり予約したりして、非常に楽しみにしてた鹿児島行き。

今朝起きたら、もう飛行機が飛ぶ時間でした。いやーーーー。