さむーい(めそめそ)

今朝、旦那さんがストーブを消し忘れていったらしく、20:30すぎに帰宅すると部屋がムッとして、かつストーブのランプが点滅してた。あ、つけっぱなしてったなと思い、とりあえずランプ点滅は消してそのままにしてた。部屋ん中あったかかったし。
うちは、帰ってきたらとりあえずベランダを開けるので今日もそうしてた。

1時間後。
そろそろ室温が下がってきたから、ベランダ閉めてストーブ点けようかなーと。あれ。つきませんが。どうしましたかー。いそいそと取説を見る。・・・。もしや。自動的にガス遮断。いやーーーん。おいらマンションのガスメーターがどこにくっついてるのかわからねえずらよ。もう外は暗いから行ってもわかんないよぉ。ううう。さむい。