仕事ばかり

こんなことになるとは思ってたけど、思ってたよりひどいありさま。毎日毎日帰宅が遅く、ごはんつくる気力もなく、適当にコンビニごはんまたは王華またはバーミヤン、の繰り返し。チャンピオンズリーグもリーグ戦も見る時間なし。旦那さんとの会話量も減少気味(これは私が速攻で寝てしまうせいだ)。こんなのがいつまで続くのかな。仕事はいやじゃないけど、こんな状況はいやだよ。


休日出勤が連続してるのは、なんとかサッカーの日だけは確保したいので、サッカーのない休日に無理無理に仕事を詰め込んでるからなのか。そもそも休日には会社行きたくないんだけど。

昨日は午前中に訪問1件その後事務所でたまってる書類仕事をしたあとで、渋谷で旦那さんと合流。等々力に行きました。アウェイゴール裏と書かれたチケットだったのに案内に従って進んでいくと、なぜか気がついたらメインのアウェイ寄りブロックに。向こうはかなり混んでいたので、そのまま着席。
試合は、まぁ、これからだよね、という感じでした。能力を出し切ってその能力が足りないから今の結果がある、ということではなく、みんなまだ力が残ってるけどそれをどういう風に出したらいいかわかんなくて、指示する人もまだみんなの能力をはかりかねてて(能力というか特徴)手探り感が伝わってくるし、えーと、まぁもどかしいはもどかしいんだけどまあ今は仕方ないかな、と。