いつものペース

初夏からいろいろあった今年の夏でしたが、秋になり少しずつ元のペースに戻ってきた。久しぶりに仕事に復帰すると「前はこんなに忙しい仕事をこなしていたのねー」とあらためて感じる。来年の法改正に向けて、現場は混乱したり息をひそめて成り行きをうかがったり周りの出方を横目で気にしたりと事業者によって対応はまちまちだけど、これでいい方向に進むねという声が皆無なのが現実。

早く帰宅できるせいか、ここんとこマン喫に寄ってみたりしてる。当初のもくろみはスラムダンク一気読みだったけど、気がついたら樹なつみにはまっていた。中でも「八雲立つ」が傑作。 ASIN:459217433X 「OZ」が星雲賞とは知りませんでした。ASIN:4592188829 同じ系統なら私は「獣王星」が好みだ。ASIN:4592134168