駒大苫小牧

去年も決勝は半泣きで見てたけど今年も決勝まで進むとは。案の定、涙ぐみながら見てしまいました。昨年からかわいーなーと思ってたサード五十嵐君はあいかわらずかわいかったし、監督クローン説のある本間君もかわいかった。

今年はほぼ日の「おらが夏の甲子園」もあって、昨年にまして入れ込んでテレビ観戦してましたよ。旦那さん日記id:gas:20040822によると去年もウハウハしながら見てたようですが。あー関係ないけど、今読み返して「そうかー山南さん切腹したのはこの頃だったねぇ」としみじみ。


連覇をたたえ、今夜のうちの晩御飯はちらしずしです。ちらしずし食べたいなーと思い、でも玄米ごはんの我が家ではできないので、こないだの帰省時に実家から白米4カップをもらってきていたのでした。