ジャスミン

6月に帰省する予定なので、こないだ母と電話でその話をしており、そうしたら後からメールで「言い忘れてたけど、帰ってくるときにジャスミン茶を買ってきて。ころころっと丸まってるやつ」というのが届いていた。はいはい、了解。そしたら昨日、またメール。「ジャスミンありがとう」と。そういえばそうだった。今年の母の日プレゼントはジャスミンの鉢植えを送ったのであった。忘れてた。母も「お茶じゃなくて木が届いたからびっくりしたわー」お茶はあらためて買って帰りまーす。




東京。勝てばいいというものでもない。勝つのは最高にうれしいけど。それは、去年の11月3日に心の底から実感したけど。でも、つまんないサッカーは見たくない。いや、つまんなくても勝てばいいのか。ううむ。



確かに負けは続いているけど。
たださー、監督を代えてもけが人が戻ってくるわけではないのだし。もう少し今の監督につきあってみてもいいと思う。今いない誰それがいればもっとこうできてたのにー、という気持ちよりも、今の手駒でさてどうするのかな、というカンジで。そうやって、もうしばらくは「まったくもう」とか「あーあ」とかぶちぶち言いながらもスタジアムに足を運べばいいんじゃないかな。そんな気分。

あーーー、明日も出勤。もう寝よう。