症状が悪化しています

昨日は最悪で、朝から小鼻がちぎれるくらい鼻をかみっぱなし。こういう日は、終日事務所で書類仕事でもしてりゃいいんだろうけど、ずらせない訪問の約束が何件かあったので、11時過ぎには観念して外へ。そこから夕方事務所に戻るまでのことは、なんだかもうぼーっとしていて良く覚えていません。のみ薬・目薬・点鼻薬・マスクたちも、なんの役にもたたず。お客さんにも、大変ねーー、とか今日は手早く済ませちゃいましょうね、早く帰ったほうがいいわよとか、気をつかっていただく。

速攻で帰宅。晩御飯の仕度をしてから一回寝る。ここんとこ、鼻がぐすぐすして夜間もあまりきちんと眠れていないので。旦那さん帰宅後、ご飯食べながら代表戦。見終わったらまた、くたーーっと寝る。しっかり睡眠時間をとるというのがワタシの生活の基本なので、眠れていないというのは大ダメージ。