久しぶりのボール蹴り

今日は、トウキョウのサラリーマンミニサッカー大会へ行く。先週は、北海道に帰っていたので欠席。今日は、17時から高円寺でクリボー練があるからどうしようかなぁと思ってたけど、午前中こっちに行って夕方から高円寺にいけるかなと。でも、久しぶりの試合はやっぱりくたびれた。ので高円寺は欠席。
試合は楽しかった。ボールに触るのが1年ぶりくらいだったから、おたおたしてたけど、周りが上手な人々だったので。でも、あいかわらず私は、いる場所がよくないんだよなぁ。いい場所でもらえない。あと、シュート打てない。つか、いい場所にいないからもらえない、打てる場所にいない、せっかくもらえても周りが見えてないからすぐとられちゃう。きいいいーーー。やはり練習は必要です。