余韻

もう、ずーーっとJ'S GOAL見っぱなしです、にやつきながら。これ、絶対保存しておきたいよーと訴えたところ我が家の職人さんが全部DVDに焼けるように加工してくれました。えらいっ!


選手たちのコメントも、もちろんいいのだけど、ここの日比野さんのレポートん中の「表彰台へと上がるF東京の選手たちは初めてのこととあって丁寧に説明を受ける」というくだりで、なんだかまたじんわり笑い泣きしちゃう。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013203.html



そんなタイミングでラ・コルーニャ戦ユニホームが届きました。すっかり忘れてました、頼んだことを。7月末ころだもんね。背番号は8番FUJIYAMA。