引き分け

平日にためてしまってたお洗濯を2回分まわしてから、コンビニで実家のハハへ日傘、札幌のアネへ本をどーんと宅急便で送る。その後、珍しくバスでスタジアムへ。柏戦。前半は寝るかと思った。つまんなくて。最初は悪くない進み具合で序盤にルーカスとユウタのきれいなコンビネーションでシュートまでっていうシーンもあったけど、その直後に「アマラオコール」ってどうなのかなぁ。スタンドにいたのを見つけたのがあのタイミングだったのかもしれないけど、ピッチの中でいいプレーがあって、さぁこれからって時だったように思うので残念。それが理由とまでは言わないが、その後はぐだぐだずるずるとだるーいゆるーい試合運び。あべちゃんは消えてましたね。ほんと眠かった。ハーフタイムに一服して、後半に入り試合が動いてきたのでやっと目が覚めました。
帰りはタクシーでさっさと三鷹へ。例によって金根勘。さくっと食べてうち帰って代表戦を見て(ワタシは途中で眠くなって)パタンと寝ました。