買った本、読んだ本覚書

ウィンズロウの3冊再読(ASIN:4488288014ASIN:4488288022ASIN:4488288030)「仏陀の鏡への道」がやはり一番好き。
ダ・ヴィンチ・コードASIN:4047914746 買ったけど未読。
智慧の実を食べよう。」ASIN:4835609034 これも未読。
「頭蓋骨のマントラASIN:415172351Xシルクロードの鬼神」ASIN:4151723536「霊峰の血」ASIN:4151723552・パティスン。以前から書店で見るたびに気になってたのを、このタイミングで購入。特にきっかけは無いのに。で、はまった。実際のチベットチベット仏教には関心を持つことはあったとしてもはまることはないだろうなぁと思うが、この単道雲にははまりました。ワタシは同じ本を何度も何度も読み返すたちなので、好きな小説の好きなキャラクターとは長ーいおつきあいになるのだけど、たぶん単氏もその一人になりそうですわ。
マリオ・プーヅォの「ザ・ファミリー」ASIN:4789719820め。そういえば、ずいぶん前に買って気に入ってる本の中に「ナースストーリー」ASIN:4152033045、その作者のキャロル・ジーノが彼のパートナーだったとは。
あとはお仕事の本など。ASIN:4263232046 ASIN:4902042118