そんな生活なので体調がいまいち。体重はそこはかとなーく減ってるものの、体脂肪率はまっっったく変化なし。これは何を意味するのでしょうかよくわかりません。そしたらきわちゃんがメールで、ハーブティをがぶがぶ飲めとすすめてくれた。店先で、あハーブティ買おうと思うたびに「きわちゃんが言ってたやつ名前なんだっけ」と悩んでしまい、たしか1コはローズヒップでもう1コが、うー、えーと、なんかほら外人の名前みたいなやつ、おっさんの名前、ポールモーリアみたいなカンジの、ううう、わからーん。となってしまい帰宅後メールを読み直すとセントジョンズワートとかいう名前で、でも次のときに店頭にいくとまたなぜかわかんなくなっており、いまだに購入してませんわ。