ポットその他

愛用していた白いティーポット、先月あたりからなんとなくひびが入ったような音がしてるので(見たとこ、なんともないんだけど)新しいのを買いましょうということで探しに行きました。我が家的にはDANSKの食器シリーズみたいなのが欲しかったのだが、ポットはなかった。魚の形の皿まであるのになんでポットがないのでしょう。結局、ウェッジウッドのぽてっとした厚手の乳白色の陶器ポットになりました。
その後、私の誕生日プレゼントなどを探してうろうろ。いつも、靴とかかばんなのだけど、今のとこどちらも足りてるしなぁ、と特にリクエスト品がなく、まぁぶらぶらしてて欲しいものが見つかればそれにしましょうということで。結局、春コートとちっちゃいカバン(やっぱりカバンかよ)を買ってもらいました。わーい。